カテゴリ:
いつも通りこの時期お菓子を買いに隣県へ出掛けた。

そして、お菓子やさんの経営するカフェ、
今まで立ち寄った事が
なかったが今回空いている感じだったので
ちょっとコーヒーブレイク。
モンブランとコーヒーにて一服。出てくるまで妙に時間が
かかっていたが、味は双方ともなかなかうまし。
でも高価。

ブレイク後、店を出ると雨が、、、いよいよ冬が急ぎ足で
やってくるのか。エルニーニョ~で暖冬なのか。
とにかくこれから天気は、下り坂。気温も急行下
晴れ間は、しばらく無さそう。

お菓子屋で粗品で頂いた、てぬぐいでカブトを折ってみた。
ま、どうってことはないけど。
154392135862420181204_194610